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通販まるごとパック

通販業務のフルアウトソーシングサービス。
通販業務のさまざまなコスト削減、業務効率化、
販促支援を総合的にサポートします

ネットショッピング、カタログショッピング、テレビショッピングなどあらゆる販売チャネルに対応した通販業務のフルアウトソーシングサービスです。
受注業務をはじめ、商品発送や在庫管理、クレーム処理など、一連の通販業務を当社が代行することで、自社スタッフは売上拡大のための販売戦略に専念することが可能です。

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サービス概要

個人ショプから大規模通販まで事業拡大・利益向上をトータルにサポート

日々の業務に追われ、販売戦略や商品開発が手に付かない。そのような悩みを抱えている企業様を支援します。

通販事業は利益確保のため、さまざまな業務を少人数のスタッフで行うため負担が掛かりがちです。そんな企業の負担を軽減したうえで、売上アップ、利益向上を目指します。

新規で通販事業立ち上げをお考えの方は、当社のノウハウを生かし、総合的にお手伝いいたします。すでに通販事業を運営されている場合は、業務見直しから物流コストの削減をはじめ、さまざまな角度から業務効率化をご提案させていただきます。まずは、お気軽にご相談ください。

豊富な実績と確かな信頼

日本ソフト販売は、当社グループ及びアライアンス先にて通販インフラを保有し、数多くの運用実績がございます。
大手通販会社を含め様々な業種や顧客層の中で、通販業務ノウハウを蓄積。その数は、中〜大規模通販企業を中心に250社以上を数えます。
また、同様の他社サービスには無い、当社独自の強み、魅力的なツール、サービスを各種ご用意しております。

通販まるごとパックの全体イメージ

通信販売事業に関する、プロモーションから、バックヤード、またシステムの提案など、事業拡大はもちろん、コスト削減に向けたご提案をいたします。
通販まるごとパックのソリューションは、主に『受注業務』『出荷業務』『通販システム』の3つに分類できます。
トータルでの業務見直しはもちろん、必要なサービスだけを貴社のニーズに応じて効率的にご利用いただくことも可能です。

■ 受注業務ソリューション

コールセンター業務の事業提案をおこないます。通販ノウハウをフル装備しています。   詳しくは…

■ 出荷業務ソリューション

通信販売業務に関する物流センターの事業提案、システム(WMS)提案をおこないます。出荷管理(出荷指示、報告)、在庫管理等。   詳しくは…

■ 通販システム

通販企業様にご利用いただいたご要望をもとにした、基幹システムパッケージ。受注管理、出荷管理、債権管理等、フルフィルメント機能を搭載。   詳しくは…

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受注業務ソリューション

コールセンター拠点

お客様との直接の窓口である、コールセンター業務は通販事業成功の鍵のひとつといえます。
通販業務のノウハウを持った弊社コールセンターにおいては、注文受け付けはもちろん、販促にかかわる、アウトバウンド業務も積極的に取り組んでおります。

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出荷業務ソリューション

物流に関するコストを大幅に削減

弊社物流センターでは大型商品~小物、数万アイテムの商材等、高品質な商品管理及び出荷作業が実現可能です。さらに配送網との連携により物流業務全体でのコスト削減も可能です。
多くの導入実績を基に、豊富な機能と簡単な操作性を備えた、顧客管理~受注入力~入出荷処理を一つのシステムで対応できる画期的な総合通信・販売管理システムです。
実績から培ったノウハウを基にした物流技術や設備、精度の高い在庫管理システム等を備え、迅速・丁寧・正確な保管・出荷が可能となります。多くの通販事業者様が、安心してお客様との信頼関係を築き、業績を伸ばすことができるよう支援いたします。

コスト削減に強い

大量商品を扱うことによるスケールメリットにより10%〜20%(当社実績値)の物流コスト削減を実現。また、物量に応じた変動費用での価格体系により貴社の事業規模に合わせた最適な運営をご提案します。

庫内作業の品質が高い

様々な通販業者様の経験値・20年以上のこれまでの実績により構築されたノウハウにより高いサービス品質を実現。物流トラブル発生率を徹底改善します。

成長・波動に強い

10〜20件/日規模の出荷から10,00件/日規模の出荷お取扱いが可能で、貴社事業成長に応じた付加価値提案(システム含む)も随時行います。また、急な成長、波動に耐えうるインフラも整備しております。

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通販システム

売上拡大重視型の通販システム

個別用件に簡単操作で業務の効率アップが図れます

通販システム 画面例1

顧客マスターや商品マスター、受注伝票など入力に関するオペレーション作業の効率向上や、より効率的に管理していただくためにカーソルの順番を変更できる機能が搭載されています。また、お買上明細書や納品書、請求書などの帳票はお客様が自ら作成できる機能などもありますので、新しい用紙が追加されたり、送り状などのフォーマットが変わった場合は、カスタマイズをすることなくレイアウトの変更が可能です。その為、カスタマイズを最小限に抑えて、お客様の費用負担を軽減します。

豊富な管理機能で多様な顧客のニーズにお応えします

通販システム 画面例2

各種マスターは、様々な取り引きに柔軟に対応します。まず、顧客は都度請求の会員と月締め請求の掛売との分類ができ、顧客マスターや商品マスターなどには、お客様が自由に設定できるフリー項目があります。これらの機能により、顧客別、商品別など複数の単価形態や期間限定のキャンペーンなどにも対応します。さらに顧客マスターは、カルテや顧客問い合わせの入力機能を使用することでより詳細な顧客情報を入力することができます。これらの機能を活用することで、オペレーターさんの対応もスムーズに行えますし、DM抽出の項目としても反映されますので、効果的なDMを発送することができます。その為、無駄なコストを省き、尚且つ販売促進に繋げることが可能なのです。

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モデル価格

価格はご契約内容により異なります。お気軽にご相談ください。
下記はモデル例になりますので参考にご覧ください。

某化粧品会社の場合

  • 月間件数(受注・出荷) 約10,000件
  • 商品アイテム 約30SKU、平均2.5点/1出荷
内容 詳細 価格
受注業務関連 受注基本管理費 80,000円/1月
受注受付費用
※入力作業費用込
300円/1件
問合せ費用 350円/1件
アウトバウンド費用 350円/1件
ハガキ入力 80円/1件
出荷業務関連 出荷基本管理費 50,000円/1月
出荷場使用料金 4,200円/1坪
入荷検品作業 10円/1ケース
出荷作業(運賃込) 460円/1出荷
返品対応 70円/1件
システム関連 通信販売パッケージ
月額使用料金
150,000円

某雑貨販売会社の場合

  • 月間件数(受注・出荷) 約1,000件以下
  • 商品アイテム 約1,000SKU、平均1.5点/1出荷
内容 詳細 価格
出荷業務関連 出荷基本管理費 20,000円/1月
出荷場使用料金 4,200円/1坪
入荷検品作業 10円/1ケース
出荷作業(運賃込) 550円/1出荷
返品対応 70円/1件
システム関連 通信販売パッケージ
月額使用料金
100,000円
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