トップ > サポート・お問い合わせ > 新着情報 > 新型コロナウイルス対策に伴う在宅勤務等実施のお知らせ


2020年04月08日

新型コロナウイルス対策に伴う在宅勤務等実施のお知らせ

日本ソフト販売株式会社では、4月7日政府発表の「緊急事態宣言」を受け、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた社会的責任の観点から、感染拡大防止のため、原則在宅勤務(テレワーク)を実施することをお知らせいたします。

■実施時期
 4月8日(水)〜※
 ※実施期間については、感染状況により適時判断いたします。

■実施範囲
 東京本社オフィス 
 ※なお、浜松センター(浜松市)は現状、通常通り稼働予定。

■実施内容
 1. 全従業員を対象とし、原則在宅勤務となります。
 2. 出社が必須の場合でも、感染リスクの観点から短時間出社となる
   可能性がございます。
 3. 打ち合わせは必要に応じて、ビデオ会議等リモートでの実施を
   おこないます。

【お取引先様各位】
固定電話については、浜松コールセンターが一次受付をしているため、営業時間内は問題なくつながります。受電後にコールセンターより各担当者に電話転送、または折り返しの対応とさせていただきます。
メールでのご連絡については、メール本文の確認は可能な状態ではありますが、確認に時間を要する可能性があります。添付ファイルについては、直接開けないため内容の確認に時間を要する可能性があります。


お客様、関係各位におかれましてはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

トップへ

トラックバック

この記事のトラックバックURL

スパム対策で、チェック後公開しています。

トップへ

Page Top