- 会社案内
- 商品案内
- 新商品一覧
- ソリューション製品から探す
- パソコンソフトから探す
- 目的から探す
- 提供形態から探す
- 製品名から探す(50音順)
- 製品比較表
- オンラインショップ
- サポート・お問い合わせ
- アクセス
トップ > サポート・お問い合わせ > 新着情報 > 年末年始休業のお知らせ
2020年12月26日(土曜日)から2021年1月4日(月曜日)まで、休業とさせていただきます。
誠に勝手ながら、お問い合わせ、ご質問等は、1月5日(火曜日)以降の回答となりますので、よろしくお願いいたします。
■パッケージ商品の配送についてのご案内
年末年始及びその前後の期間は、物流量増加にともない、配送に通常より時間がかかることが予想されます。
ご指定の日時までにお届けできない場合がございますので、予めご了承くださいますようお願いいたします。
商品の受け取りをお急ぎのお客様は、お早めにご注文いただきますようお願い申し上げます。
◎出荷の日程について
《ご注文日》
12月23日(水): 12月24日に発送( 一部地域は除く)
12月24日(木): 12月24日以降のご注文分は、1月5日以降に順次発送
1月5日 (火): 営業開始(出荷開始日)
(在庫商品以外につきましては、上記日程の対象外となりますのでご了承ください)
日時: 2020年11月18日 10:00
当社は、一般財団法人日本情報経済社会推進協会より、個人情報の適切な取扱いを行なう事業者に付与されるプライバシーマークの付与認定を受けています。
平成19年1月16日付で、電話帳関連取扱事業者として初の「プライバシーマーク」を付与されました。
システム導入に関するお問い合わせは
祝祭日を除く月~金曜日 9時~12時、13時~18時
03-3668-8781
PCソフト製品に関するサポートは
祝祭日を除く月~金曜日 10時~12時、13時~17時
053-452-0609
本社:東京都中央区日本橋蛎殻町1-16-8 水天宮平和ビル7階
浜松センター:静岡県浜松市中区伝馬町312-32 浜松シティビル4階