トップ > サポート・お問い合わせ > ニュースリリース > ヨコスカ顧客キャッチアップひかり


関係者各位

2018年7月吉日

日本ソフト販売株式会社
本社:東京都中央区日本橋蛎殻町1-16-8
代表取締役:中川 慎二郎
資本金:5,100万円

会員企業のIT導入を強力支援!

ワンコインの電話受付システム『ヨコスカ顧客キャッチアップひかり』をスタート

日本ソフト販売株式会社は、このほど横須賀商工会議所と業務提携し、横須賀商工会議所会員向けに電話受付システム『ヨコスカ顧客キャッチアップひかり』の提供をスタートします。「YOKOSUKA IT DAY 2018(7月20日 開催)」での発表を皮切りに、会員企業のIT化を推進するツールとして、主にCTIシステム(電話とコンピューターの統合システム)未導入の小規模事業所向けに普及を進める計画です。

特長

  1. 現在お手持ちの顧客情報をかんたんに取り込むことができます
    エクセルや住所録ソフトのデータは簡単操作で『ヨコスカ顧客キャッチアップひかり』に取り込めます。手帳や名刺など紙媒体の顧客情報も、入力補助機能(姓名辞書、局番辞書、郵便番号辞書、全国電話帳データ)で効率よく登録できます。
    ※顧客情報の取り込みや登録の代行サービスもあります。
  2. 電話の着信と同時に、登録した顧客情報を瞬時に表示します
    既存のお客様の場合は、着信時に名称・住所・電話番号はもちろん、個別のメモを見ながら電話応対ができます。それぞれのお客様ごとに登録した外部ファイル(見積書や案内状など)も、ボタンクリックによりその場で確認できます。
  3. 新規のお客様でも、電話帳情報から瞬時に表示します(全国電話帳データベース搭載)
    新規のお客様からの電話着信時にも、全国電話帳データベースを検索し、名称(氏名/会社名)と住所を表示します。 ※電話帳に掲載されている情報のみ表示可能です。
  4. 着信対応履歴一覧」で着信履歴が時系列、または曜日ごとに確認·管理できます
    何日の何時何分、どこからどんな電話があったのか、着信対応履歴一覧でひと目で把握できます。個々の着信の詳細情報も確認できます。着信対応履歴の一覧表印刷やデータの出力・取り込み、地図表示ができます。
  5. 表示された着信情報はワンクリックで登録し、顧客名簿として管理できます
    新規のお客様はワンクリック登録で情報を顧客名簿に登録できます。また、既存のお客様はワンクリック変更で顧客情報を更新できます。顧客名簿の一覧表印刷やデータの出力・取り込み、地図表示ができます。 また、顧客管理ソフト『地域版 電子電話帳(オプション)』を連携してご利用いただくと、はがき・ラベル等の連続印刷や希望エリアの法人電話帳データの抽出などが可能になり、マーケティングの幅が広がります。
  6. Googleマップ対応! 地図と連携して訪問先を表示できます
    対応地図ソフト・サービスを使ってお客様を素早く地図上に表示できます。 ※対応地図ソフト・サービスの詳細は、『ヨコスカ顧客キャッチアップひかり』紹介ページをご確認ください。
トップへ

費用

  • 初期費用:5,000円(初回だけの費用です)
  • ソフトウェア提供プラン:500円/月
    ※ご利用のパソコン(1台)にヨコスカ顧客キャッチアップひかりをインストールするプランです。
  • 地域版 電子電話帳(オプション):300円/月
  • パソコンレンタルプラン:5,000円/月
    ※『ヨコスカ顧客キャッチアップひかり』をインストールしたパソコン(1台)をレンタルするプランです。
トップへ

ご利用環境について

~接続方法や必要な機器等についてはお問い合わせください〜

電話着信時に顧客情報を表示する機能のご利用には、電話回線に対応した機器(ターミナルアダプタやルーター)と、パソコンと対応機器を接続するためのケーブル、各対応機器が動作する電話回線、ナンバーディスプレイ契約が別途必要です。接続方法や必要な機器等については、ご契約の前に日本ソフト販売までお問い合わせください。

トップへ

ネットワーク版もあります

複数のパソコンで着信対応情報や顧客情報を共有できる!

『ヨコスカ顧客キャッチアップひかり』の機能が複数台のパソコン端末でご利用いただけるネットワーク版もあります。顧客情報(発信者の電話番号・住所・氏名等)を複数台の端末に表示し、共有しながら電話受付業務ができます。顧客情報と着信対応履歴は専用サーバーに登録され、一括管理されるシステムです。
ネットワーク版は「IT導入補助金」の対象ツールとなりますので、最大50万円の補助が受けられます。ぜひ、ご相談ください。

トップへ

お問い合わせ

日本ソフト販売株式会社
電子メール:info@nipponsoft.co.jp
TEL:053-452-0609(代)
受付時間:10:00~12:00、13:00~17:00(祝祭日を除く 月~金曜日)

〒430-0935
静岡県浜松市中区伝馬町312-32
浜松シティビル4F


【詳細は下記URLでご確認ください】

「ヨコスカ顧客キャッチアップひかり」紹介ページ
https://www.nipponsoft.co.jp/products/ycch/

トップへ

Page Top