シンプルでわかりやすいCTIシステムだから安心して導入できます
『ヨコスカ顧客キャッチアップひかり』は、お手持ちの顧客情報をかんたん操作で取り込み、電話の着信と同時に登録した情報を表示するシステムです。
月額500円から始めることができますので、小規模から電話受付システムを導入したい企業様に最適です。また、お手持ちの顧客情報を有効活用したい企業様にもおすすめです。
『ヨコスカ顧客キャッチアップひかり』の6つの特長
本格的な電話受付システムが月々たったの500円〜ご利用いただけます。パソコンの台数に応じた料金体系ですので、小規模からスタートすることができます。
エクセルや顧客管理ソフトなどに蓄積したお手持ちの顧客データを簡単に取り込むことができます。手帳や名刺の顧客情報も、入力支援辞書が登録をサポートします。
電話が鳴ると同時に、パソコンの画面に顧客情報を瞬時に表示。お客様の情報を確認しながら電話の対応ができます。
登録されていないお客様でも、電話帳に掲載されている電話番号からの着信であれば、氏名や住所をパソコンの画面に表示します。
パソコンの画面に表示された顧客情報はワンクリックで簡単に登録。問い合わせ内容や注文商品などの補足情報も保存できます。
訪問に便利。顧客情報の照会画面から、Google マップや別売りの地図ソフトと連携して、お客様の所在地を表示します。
安心して電話に出ることができる嬉しい機能
名称(氏名・会社名)、住所、電話番号や、個別に登録した情報(例 顧客ランク、注文履歴など)を着信時に表示します。
外部ファイル(見積書や案内状など)もボタンクリックによりその場で確認できます。
初めてのお客様でも安心です
新規のお客様でも、着信時に全国電話帳データベースを検索し、名称(氏名・会社名)と住所を表示します。
表示した情報はワンボタンでそのままアドレス帳に登録。日々の業務で顧客情報をデータとして蓄積できます。
※電話帳に掲載されている情報のみ表示可能です。
日々の電話業務で蓄積した情報を販売促進に活用
電話着信の履歴や電話対応の状況を一覧で表示。着信対応履歴がいつでも確認できます。
また、履歴の一覧印刷やデータを出力してリストの作成も可能。過去に問い合わせのあった見込み客へのアプローチができます。
※登録情報や着信履歴の蓄積データはオプションの「電子電話帳」で抽出・印刷できます。
はがき、DMラベル、マーケティングに活用できます
『ヨコスカ顧客キャッチアップひかり』に蓄積した顧客情報は、オプションの「地域版 電子電話帳」でさらに有効活用できます。
登録情報を抽出し、はがきやラベルへ連続印刷。ダイレクトメールを効率的に発送できます。
また希望エリアの法人電話帳データの抽出が可能で、ビジネスパートナーの開拓やBtoB商品の営業リストとしてご活用いただけます。
※地域版 電子電話帳に登録した情報は、『ヨコスカ顧客キャッチアップひかり』と連携して、着信と同時にパソコンの画面に表示することも可能です。
本製品以外にもご用意ただくものがあります
電話着信時に顧客情報を表示する機能のご利用には、電話回線に対応した機器(ターミナルアダプタやルーター)と、パソコンと対応機器を接続するためのケーブル、各対応機器が動作する電話回線、ナンバーディスプレイ契約が別途必要です。
図の接続例でも、お客様のご利用環境によっては動作しない場合もあります。接続方法や必要な機器等については、ご契約の前にお問い合わせください。
※光回線以外の環境でご利用の場合は別途ご相談ください。
ご契約の前に「接続テストツール」をご利用いただき、現在の環境で「対応機器との接続」や「着信電話番号の取得」が可能かどうかご確認いただけます。
NTT | 【ひかり電話(フレッツ 光ネクスト)】PR-500KI / PR-500MI / PR-400NE / PR-400KI / PR-400MI / RT-500KI / RT-500MI / RT-S300NE / RT-S300SE / RT-S300HI / RV-440NE / RV-440KI / RV-440MI / RV-S340NE / RV-S340SE / RV-S340HI / RT-400NE / RT-400KI / RT-400MI / PR-S300NE / PR-S300SE / PR-S300HI 【INS64回線】INSメイトV30Slim |
---|---|
アイコム | 【ひかり電話(フレッツ 光ネクスト)】SR-7100VN 【INS64回線】VE-IG1 【アナログ回線】VE-AG1 |
NEC | 【INS64回線】Aterm(R)IT31L / Aterm(R)IT21L |
ALEXON | 【INS64回線】ALEX-TDC200 / ALEX-TD480 / ALEX-TD580 |
日興電機製作所 | 【アナログ回線】アロハND5 |
IT住宅研究所 | 【アナログ回線】USBCID3-JP |
ナカヨ | ビジネスホン NYC-iFS-ME / ビジネスホン NYC-iFM-ME ※NTTひかり電話、auひかり電話、ナカヨひかり電話などの光回線、およびINS64、アナログ回線等に対応しています。詳しくは株式会社ナカヨまたはナカヨ電子サービス株式会社のウェブサイトにてご確認ください。 |
OS | Windows 10 / 8 / 7(管理者権限が必要) |
---|---|
CD-ROMドライブ | 12倍速以上を推奨(検索時にCD-ROMが必要) |
メモリ | 1GB以上(64bit版は2GB以上) |
ハードディスク | インストール時に必要なハードディスク容量140MB以上 (データをファイル出力する場合はその分空き領域が必要) |
デバイス | Windows対応のマウス、その他ポインティング・デバイス |
画面解像度 | 1024✕768以上 |
表示色 | High Color以上 |
地図サービス | Google マップ |
---|---|
地図ソフト(別売り) | スーパーマップル・デジタル1〜18 / MapFan.net / いつもNAVI / グランマップ東京都全域版(Ver.2.22以降) / プロアトラス SV5〜7 |
初期費用 | 5,000円 | 初回だけの費用です。 |
---|---|---|
ソフトウェア提供プラン | 500円/月 | ご利用のパソコン(1台)に『ヨコスカ顧客キャッチアップひかり』をインストールするプランです。 |
地域版 電子電話帳 | 300円/月 | 顧客管理ソフト「電子電話帳」のご利用のお客様はオプションで追加いただけます。 |
---|---|---|
パソコンレンタルプラン | 5,000円/月 | 『ヨコスカ顧客キャッチアップひかり』をインストールしたノートパソコン(1台)をレンタルするプランです。 |
※初回は2年の継続利用が条件となり、以降は解約のお申出がない場合、1年単位の自動更新となります。
たくさんのスタッフで情報を共有したい、そんな企業様におすすめです
『顧客キャッチャープロ』は、複数台のパソコンで顧客情報を共有できる、中〜大規模向けの電話受付システムです。
顧客情報(発信者の電話番号・住所・氏名・会社名など)を複数台の端末に表示し、共有しながら電話の受付ができます。顧客情報と着信対応履歴は専用サーバーに登録され一括管理できます。
導入のご相談やお見積りなど、お気軽にお問い合わせください。
7月20日に開催された YOKOSUKA IT DAY 2018で「ヨコスカ顧客キャッチアップひかり」のリリースを発表しました。同イベントでは本製品の説明会もおこなわれ、盛況のうちに終了することができました。
ご来場の皆様、この度はお忙しい中ご足労いただきまして誠にありがとうございました。ご来場いただきました皆様にはこの場を借りて御礼申し上げます。
横須賀商工会議所 情報企画課
TEL:046-823-0421
※製品に関するご質問は開発元の日本ソフト販売株式会社(TEL:053-452-0609)までお問い合わせください