Call Center Staff
当社で取り扱う製品・サービスに関するお問い合わせの対応をお任せします。
問い合わせ対応の方法は、先輩がしっかりとサポートするのでご安心ください。製品・サービスについての知識は、入社後の研修で身につけることができます。
お客様への気遣いを大切にする当社のコールセンターで、接客のスキルを磨いてみませんか。
応募資格 | ・学歴不問 ・経験者優遇 ・パソコンの基本操作ができる方 ※長期で勤務できる方を歓迎します。 |
---|---|
雇用形態 | パート社員 |
給与 | 時給1,100円〜 + 賞与あり ※試用期間3か月も同条件 |
勤務時間 | 9:00 ~ 17:30(休憩60分) ※基本的に残業はありません。 |
勤務地 | 浜松センター 静岡県浜松市中央区伝馬町312-32 MIテラス浜松 3階 ※転勤はありません。 【交通アクセス】 JR浜松駅より徒歩8分 |
休日休暇 | ・完全週休2日制(土日祝休) ・ゴールデンウィーク休暇 ・夏期休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇(在籍期間に応じて10日〜20日/年) ・出産育児休暇 ・介護・看護休暇 その他 |
待遇・福利厚生 | ・昇給年1回 ・賞与年2回(7月・12月) ・交通費支給(上限5万円/月まで) ・食事補助 ・各種社会保険完備 ・研修制度 |
応募希望の方は、下記宛にお電話ください。今後の選考(面接等)についてご案内します。
面接時に履歴書(写貼)をご持参ください。
〒430-0935
静岡県浜松市中央区伝馬町312-32 MIテラス浜松 4階
《受付窓口》日本ソフト販売株式会社 担当:人事部
TEL:053-452-0609
E-mail:recruit@nipponsoft.co.jp