eShop-Auction 10月1日(水)新発売

掲載日:2008年9月26日

お手軽オークションサイト構築パッケージ「eShop-Auction」、自社サイトにオークション機能を組み込み、集客力大幅アップ!
「eShop-Auction」は、日本ソフト販売が展開するECサイト構築パッケージ「WebBest(ウェブベスト)」のラインナップのひとつとして開発しましたが、単独でも機能するウェブアプリケーションです。
開発費3,000万円のソフトウェアを無料で提供し、SE指導料(インストール、セットアップ)が導入時の費用となります。
最大の特長は、既存のサイトに組み込むことで簡単にオークションサイトの立ち上げができるという点です。本格的にオークションサイトの事業展開をするというより、自社サイトに彩りを加えたい、話題を提供したい、という企業の方々の狙いにお応えしようというものです。
オークションが加わることで自社のホームページに新たな付加価値が生まれます。これがサイトの訪問者数やページビューを上げる有効な手段となり、見込み客の集客へと繋がります。
「eShop-Auction」は、サイト構築・運営の手間や導入コストを最小限に抑え、自前のオークションサイトで思い通りの運営したいというご要望に最適なシステムです。それと同時に「WebBest(ウェブベスト)」の「eShop」と組み合わせることによって、本格的な自社ECサイトの構築へと発展させることも可能なシステムです。

【詳細はこちらからご確認ください】
eShop-Auctionの紹介ページ
WebBestの紹介ページ