Dr.Recovery Macintosh Ver.4 7月28日(木)新発売

掲載日:2011年7月28日

データ復元ソフトの決定版『Dr.Recovery』がMacに登場! 軽度の障害向けのデータ復元機能だけでなく、より悪い症状のメディアも考慮した、高度なデータ復元機能も搭載!

障害の発生したハードディスクやメモリーカードから、写真やビデオ、文書などを高速かつ極限まで検出し、強力に復元するソフトウェアです。ご家庭や企業様において大切なデータがなくなってしまったとき、Dr.Recovery がお役に立ちます。
はじめてデータ復元に挑戦する方やMacに詳しくない方にも悩まずお使いいただくこととわかりやすさの向上を目指しました。クリックの操作だけで、ほとんどのトラブルは解決までたどり着けます。データ復元に必要な機能をコンパクトにまとめ、上級ユーザーの方々が必要とする高度な機能も搭載しています。
また、物理障害など、ソフトウェアで解決しなかった場合は、当社データリカバリーセンターにお気軽にご相談ください(相談・初期診断無料)。上記商品をご利用のお客様には、壊れたハードディスク等を弊社でお預かりしてデータを復元する「データリカバリーサービス」を、20パーセントOFFで提供するサービスをご用意いたしました。