通販会社様の事例
課題 |
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決め手 |
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導入効果 |
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CTIシステムとの連携で、お客様からの電話注文に対し、着信と同時に顧客情報(名前、住所、電話番号)が画面にポップアップされます。
新規のお客様でも登録作業のためお客様の情報を伺う必要がなく、お待たせすることなく商品購入の話をすることができるようになりました。
また、電話帳に記載のなかった場合でも、辞書機能により、スムーズにお客様情報の登録がおこなえるようになりました。
注文時にお待たせする時間が少なくなり、お客様の反応も上々です。
情報の登録が簡単にできるようになり、入力負荷から解放されたようで、お客様にとっては活用しやすいシステムになりました。
今までは本社だけの暫定運用でしたが、全社的に使っていただけるお客様も現れ、「こんな使い方はできないのか」との機能追加の要望のお声も聞けるようになってきました。
入力支援ツールとして購入したつもりでしたが、内部的なチェックやエリアマーケティングの分類としても使える[システム+データ]で、機能の実装方法も驚くほど簡単です。データのメンテナンスをアウトソースすることで、メンテナンスにかかる時間を自社のシステム開発に安心して注力するこができています。